12月15日 | 投資日記

12月15日

日経平均+284.30

旭化成1007円1000株信用返済売り(持ち越し分)

日立造船912円1000株信用買い(持ち越し)

ニコン1394円1000株信用買い(持ち越し)

ニデック5573円200株信用買い(持ち越し)

 

ダウはどこまで上げるのですか?

日経平均は今日も前日の高値抜けるも下落

25日線に完全に頭抑えられている・・・

このままでは年初来高値を抜けたのに落とされたパターン?

しかし75日線タッチから押し目作っての上げなので

本当なら大爆上げ!なんだけど?

 

昨日買い入った旭化成即死!

これは買っても売ってもやられるクソ株

それでももう一つの日本電気硝子が上げてくれたので

再度日経平均は上げ継続なので買い入れる銘柄探して3銘柄追加。

ギリギリ全部含み益、良かった。

 

WASHハウスは今日も崩れず強さすら感じる始末。

トコジラミの茶番はいい加減今日で終わりにして欲しい。

来週は元の200円台まで一気に戻ってほしい。

 

数日の内には完璧な上昇の形になると思う。

下手するとダウみたいに一気にいかれるかもしれないので

出来る限りチャンスは拾いたい。

 

利益-17682円

(手数料、金利-682円)