9月7日 | 投資日記

9月7日

日経平均-249.94

三菱電機1924円500株信用返済売り(持ち越し分)

ファナック4127円200株信用返済売り(持ち越し分)

LIFULL243円600株信用返済売り(持ち越し分)

LIFULL244円1400株信用返済売り(持ち越し分)

サガミHD1420円500株信用返済売り(持ち越し分)

和心476円200株現物売り(持ち越し分)

シスメックス7736円100株現物売り(持ち越し分)

JT3227円1000株信用買い(持ち越し)

 

日経は下落9日目にして下落。

今日も上下に振り回しての下落!

昨日の高値抜けて昨日開けた窓埋めて終了。

ダウは75日線タッチして反発があるのか?

 

明日の下落は十分あり得るけど近いうちに

本格的な上昇のための前兆になると思う。

このまま上げる事はあるのか?

6月の高値も越えてから調整するのか?

まあチャート通りにやるのみ。

 

持ち株は含みベースでほぼ変わらず。

感覚的にはシスメックスでいきなり100円もGDでコテンパンにやられた気分!

大幅に損幅広がるもルール通り引け成りで処分!

それでも含み益が切らされまくったのでギリギリプラスで終えた。

 

個別銘柄見ると明日は仕込みたくなるようなのが多い。

今日仕込んだJTは6月の高値越えて引けた。

過去5年間で最高値更新!

日経平均も6月の高値越えて来るのかな?

な~んて思った。

 

利益13003円

(手数料、金利-3097円)