9月4日 | 投資日記

9月4日

日経平均+228.56

ニデック7545円100株現物売り(持ち越し分)

ヴィア102円2500株現物売り(持ち越し分)

ヴィア104円2500株現物売り(持ち越し分)

ウェルネオシュガー2177円200株信用買い(持ち越し)

ファナック4150円500株信用買い(持ち越し)

カバー2345円200株信用買い(持ち越し)

日立造船867円1000株信用買い(持ち越し)

大塚HD5545円500株信用買い(持ち越し)

LIFULL246円2000株信用買い(持ち越し)

マック5770円100株現物買い(NISA)

住信SBI銀行1525円1000株信用買い(持ち越し)

 

日経平均6日続伸!

いよいよ明日はトレンドラインタッチか?

移動平均線は5,20,25,60,75日線が今日ですべて上向きになった。

順番的にはめちゃくちゃなのでもう少し本気の上げには時間かかるかも?

しかし明日以降どうなるかはわからない。

 

すべての移動平均が上向いたタイミングで下げることあるのかな?

まあ今日で仕込み銘柄はほぼ全力なので明日以降は損切りか利確

それ以外は様子見になるのかな?

 

そんなタイミングでエースのヴィアが全切り。

エースの利確は反転のタイミングが多いけど?

持ち株の多くは全然上げ幅少ない!

あと3日は最低上げて欲しい。

 

資金が増えてほぼ全力で仕込んでいるので上げ幅少ないけど

含み益では最高になった。

ここ2か月ほど、ここから落とされるが続いている。

 

利益52962円

(手数料、金利-1238円)