7月12日 | 投資日記

7月12日

日経平均-259.64

オーウェル800円100株信用返済売り(持ち越し分)

ビジネスコーチ1768円100株信用返済売り(持ち越し分)

プログリット990円200株信用買い(持ち越し)

 

日経続落完全に75日線を目指す動きと予想。

今日のペースだと今週反転上昇は無いのかな?

個別銘柄だと上げそうなのも出て来ているので

どうなるやら?

 

ダウは大きく上げて来たけどこの位置は反転下落の可能性ある

今夜上抜けたら日経も5日線の上に出るだろうけど

下落が終わるとは思えないし

下落が更にキツイ事になる可能性もあるな~。

 

好決算狙い銘柄は上げ過ぎてて入れず

低迷してるプログリット入ってみた。

 

確実に買い持ち株は処分され続けて反転待ち

売りも考えるけど、いまいちいいの無い感じ。

 

WTOKYOがあと100円でS高まで行ってやっと目覚めた?

思ったらマイ転まで落ちる始末。

引けで微プラス。

本当にIPOはわからん!

 

利益17922円

(手数料、金利-878円)