6月29日 | 投資日記

6月29日

日経平均-40.15

海帆706円100株現物売り(持ち越し分)

丸紅2500円100株信用買い(持ち越し)

ビジネスコーチ1650円300株信用買い(持ち越し)

資生堂6590円100株信用買い(持ち越し)

ブリヂストン5953円100株信用買い(持ち越し)

ユシロ化学1103円300株信用買い(持ち越し)

WTOKYO7000円100株現物買い(持ち越し)

ノバック2750円300株信用買い(持ち越し)

 

ダウは下落するも持合いで位置的にも上げられる位置

日経平均は余裕で上昇なのにマイ転まで行く始末

ギリギリプラスで引けたけど持ち株はボロ負け!

含み益思いっきり減った。

 

今日は今月一番の注目株IPOのWTOKYOの上場!

普通に考えれば即金確実なのに寄った!

寄りの7000円で入って一瞬で7300円付けたら

まさかの売り気配!まじで?

このレベルで売り気配ある???

本当にIPOを寄りで入って勝ったことないな~。

S安まであと250円で止まり6700円で引けたけど

このレベルの注目株で陰線で終わる???

本当に規格外だな~。

この落とし前は最低でも2日間はS高で!笑

 

昨日上場来高値付けたトリドールも下落

直近高値抜けたのも下落

何がしたいん?

 

とりあえず余力も少ないしIPOの反転など狙えそうなのもあるので

処分される以外は様子見かな?

でも来週のカンブリア宮殿でトレジャーファクトリーやるので

狙うかも?

 

利益7600円

(手数料、金利-0円)