6月12~16日 | 投資日記

6月12~16日

今週は大きなチャンスばかりなのに

みんな振り落とされる酷い動きだった。

再度入れる動きならまだいいのにGUで一気に上げるので

再度入るのは無理

しかも振り落としはGD・・・

GUGDで飛びまくっては自分のルールでは無理

これからもこんなのが続くんだろうな~。

 

完全にチャートが崩れても爆上げになるのもあれば

完璧に上げる形のチャートでも上げない

こんなに強い相場でも簡単ではない。

 

昨夜FX見ててかなり行けそうだったけどもう少し見ないとわからないな~

思ったら見事に逆いかれてた。

やはり簡単ではない。

 

カバーの大きなチャンス逃したのは悔しいけど

カンブリア宮殿でやったLIFULLに集中していたので仕方ない。

余力もギリギリだった。

 

動きが大きくなってるので損の許容を抑えてルールで入る

だいぶ切らされ余力が増えたけど

含み益が飛ぶような入り方はしない。

上げ幅が大きいので調整も大きくなるから無理しない。

わかりやすい時に全力行けるように準備する。

 

33000円が一つの壁だったらしいけど越えた

そろそろ調整来るのかな?

しかしどの程度の調整?

今週損切りさせられて爆上げした銘柄見てると

売りやるのはかなり危険と思える。

 

バブル最高値越えるのはいつなんだろう?

本当の爆上げはバブル越えからと思うけど

ダウは30年以上最高値越え続けてるのに対して

日経は30年以上最高値越えていない。

このパワーはすさまじいはず!?

 

今は1000株当たり前まで来たけど

その時は1万株当たり前まで行っていたい。

 

今週の利益140677円