6月16日 | 投資日記

6月16日

日経平均+220.59

三菱電機2019円300株信用返済売り(持ち越し分)

中部電力1712円500株信用返済売り(持ち越し分)

じげん733円500株信用返済売り(持ち越し分)

DNC787円500株信用返済売り(持ち越し分)

 

ダウは大幅反発なのに日経はGDで利確続出!

しかし日銀量的緩和継続から後場爆上げ

まさかの高値更新!

持ち株はほぼ反応なし。

下げるだけはついていく。

しかも今週損切りにあったのはことごとくGUしていく怪現象!

 

それでも昨夜のカンブリア宮殿でやったLIFULLは正解!

内容も良かったのでコロナ前の株価水準まで戻ってもいい感じ

S高ぐらいするかと思った。

自分のルールでどこまでついて行けるか?

 

カバーは今日も爆上げで

このままエニーカラーとの時価総額の差を

一気に埋めるのかな?

 

今週は大きなチャンス逃しまくったけど

今日の日経GDで押し目作ったのも多そうなので

来週は地味に仕込んで行こうかな?

日経の位置がいまいちわかりにくいけど?

 

利益72267円

(手数料、金利-3533円)