6月15日 | 投資日記

6月15日

日経平均-16.93

三菱ケミカル818円500株信用返済売り(持ち越し分)

住石365円1000株信用返済売り(持ち越し分)

LIFULL279円2000株現物買い(持ち越し)

LIFULL275円2000株現物買い(持ち越し)

 

ダウが下げて下髭陰線で押し目っぽいけど

日経は高値抜けて十字でマイナス

今日も含み益は、ほとんど増えないのに

日経下げると爆下げだろうな~。

 

そんな中で反応全くなかった日本郵政、清水建設、アジアゲートが

上げて来た!

何が上げるかわかりにくいのでなかなか参戦しずらいけど

完全に損切りと思っていたのが上げて来るんだよな~。

加速しても、いい銘柄は今日も地味だった。

 

今夜はカンブリア宮殿!

含み益あれば1万株は仕込みたかったけど

3回に分けて6000株仕込んだ。

含み損・・・

100円ぐらい上げてくれないかな?

 

とにかく最低値上げ幅100円で考えているのに

全然届かない!

最近の上抜け銘柄は抜けて来ると余裕で100円以上

上げるんだけどな~。

そんななかでカバーが300円も上げた!追加すべきだった!

昨日のエニーカラーの決算もチェックしてたのに忘れるし!

何やってんだか?

 

負けてばかりで含み益増えないで、このままでは勝てないよな~。

 

利益-4344円

(手数料、金利-844円)