6月14日 | 投資日記

6月14日

日経平均+483.77

まんだらけ1921~1836円100株信用買い

カバー2402~2315円100株信用買い

中部電力1722~1715円500株信用買い

ABEJA5030~4780円100株現物買い

WASHハウス325円100株信用返済売り(持ち越し分)

海帆486円500株信用返済売り(持ち越し分)

オーウェル735円200株信用返済売り(持ち越し分)

WASHハウス317円100株信用返済売り(持ち越し分)

カバー2281円100株信用返済売り(持ち越し分)

 

なんじゃこりゃ!

今日入ったの全滅!

おまけに昨日入った海帆即死からの爆上げ!

昨日即死したINPEX爆上げ!

 

ことごとく暴落喰らってから上げる始末!

中部電力もカバーもWASHハウスもオーウェルもみんな

暴落で落とされた!

 

極め付きはIPOのABEJA!

5000円の損の予定が25000円!逆指値スルーされ

更に売り気配喰らった!

 

なんか三菱シリーズ買っとけば上げる気がしてきた。

商社、自動車以外のも上げて来て、とうとう銀行まで上げて来た!

自分の持ってる三菱ケミカルと三菱電機はいまいち。

そろそろ来るかな?

 

明日はいよいよカンブリア宮殿でやるLIFULL!!!

チャート的にも爆上げ加速が狙えそうな?

チャート見ながら勝負に出たい!

ABEJAでS高取ってLIFULLで勝負思ってたけど

逆に大ダメージ喰らった!

ルール通りやるのみではあるけど・・・

しかし今日のボロ負けは精神的に厳しいものがある!

明日はLIFULLに全集中!

 

利益-31346円

(手数料、金利-3946円)