6月8日 | 投資日記

6月8日

日経平均-272.47

中部電力1708.5円500株信用返済売り(持ち越し分)

じげん716円500株信用返済売り(持ち越し分)

ヘリオス286円1000株信用返済売り(持ち越し分)

トリドール3015円300株信用返済売り(持ち越し分)

富山第一銀行682円400株信用返済売り(持ち越し分)

日本電気硝子2548円500株信用返済売り(持ち越し分)

ダントーHD678円1000株信用返済売り(持ち越し分)

LIFULL272円2000株信用買い(持ち越し)

トリドール2990円1000株信用買い(持ち越し)

日本システムバンク1479円100株現物買い(持ち越し)

 

ボロクソ!

ダウは反転の形になったけど日経は続落。

前場は持ちこたえるかと思ったけどダメだった。

逆指値ヒットしまくってだいぶ処分された。

 

明日は上げる確率高いけど一気に戻せるかな?

とりあえずトリドール買いなおした。

LIFULLは来週のカンブリア宮殿でやるらしく

予告の文章読むと良さそうなので仕込んだ。

しかしもう少し早く気付けば良かった。

 

日本システムバンクは地方市場のIPOが

上げるパターンになって来たので仕込んでみた。

 

朝一は含み益が31万まで戻ったのに引けは20万円

最低16万まで減った。

明日は上げてくれないかな?

日経が今日の高値抜けるようなら全力買い!

 

下げるなら、また、大処分!

ここまで強い相場なんだから何連騰もして欲しいな~。

結局上下振り落とされるから全然利益増えないもん!

 

利益7782円

(手数料、金利-4868円)