4月10~14日 | 投資日記

4月10~14日

ダウは昨夜下落日経は5日間上昇で

上限での攻防に入ったか?下落か?

今週中上限だったので、いまいち買いし込めきれなかった。

 

住信SBI銀行が上げ続け一部利確で今週プラス

しかし散々爆上げ狙いで狙っているカバーで大きく損切り

それでも隙あらば追加している。

一応損切り設定を細かく設定しているけど

下抜けたら、そこそこ損する。

来週は爆上げしてくれないかな?

 

注目銘柄のispaceが上場で26日に月面着陸と見たので

26日まで上げ続ける可能性あると思い買ってみた。

動きが速いので100株のみ

カバーの注目度は更に下がったかな?

1年早く上場したVチューバー関連の

エニーカラーの方が注目されてる現実・・・

 

完全に株価は上限に来たので下手に買うと

一気に落とされかねないポイント

持ち株の含み益もショボいので

来週は含み益次第で追加していこうかな?

 

今週の利益31898円