4月13日 | 投資日記

4月13日

日経平均+74.27

カバー1417~1395円300株信用買い

カバー1394~1365円1000株信用買い

串カツ田中1633円400株信用返済売り(持ち越し分)

大日本印刷3775円400株信用返済売り(持ち越し分)

POPER719円100株信用返済売り(持ち越し分)

ブライトパスバイオ160円1200株信用買い(持ち越し)

 

ダウが上限で上髭陰線で終わった感じなのに

日経は陽つつみで個別銘柄はかなり買い入れる形になりそうだけど

明日上げるのか?

 

今日はほぼ様子見だけどカバーが昨日上抜けて来たので

隙あらば追加と思って狙うもボロ負け!!!

35000円もやられた!

更に47円も下げられる始末。

こりゃ終わったかも?

 

持ち株もだいぶGDで切らされ余力は増えたけど

トレンドラインの上限で調子に乗って仕込むと全滅もあるので

明日はリスクおさえて仕込みたい。

 

昨日切った決算銘柄は2つとも悲惨だった。

前回の1月がダメだったので今回もダメと思ったけど

売りしとけばよかったかな?

でも本決算だと来期が重要で読めないから難しいか?

 

利益-22073円

(手数料、金利-2573円)