8月19日 | 投資日記

8月19日

日経平均-11.81

住友重機2894円100株信用返済売り(持ち越し分)

gumi748円200株現物売り(持ち越し分)

イオン2820円200株信用買い(持ち越し)

東急不動産750円300株信用買い(持ち越し)

マルハニチロ2490円100株信用買い(持ち越し)

アークランドサービス2091円400株信用買い(持ち越し)

タスキ1114円100株信用買い(持ち越し)

トリプルアイズ1320円200株信用買い(持ち越し)

 

日経はGUから下落でマイナスで終了!

チャート的に最悪!

しかし今夜のNY次第。

高値圏なのは十分わかってるけど

上げそうなチャートは攻めるしかないでしょ?

 

日経はここ5日間ほど上げまくるも

持ち株は気付けば全く上げていなかった!

それがやっと今日上げ出した!

含み益は一気に倍近く増えた!

現物と信用合わせた建て玉は900万円以上

10%で90万円5%で45万円

しかし30万円・・・

日経って5%近く上げてないかな?

 

三井松島がやっと井村売りの呪縛から脱出!

そもそもS高してもいいレベル!

散々腐ってたアクリートが値付かずのS高

東京通信がS高つけるも崩れる

決算いいのばかりなので頑張ってほしい。

 

全然上げられそうなのが魔法にでもかかっているぐらい

上げないもんな~。

 

とにかくバブルの高値を越えるなら、ここから加速あるのみ!

株価を押し上げるための経済状況は何も問題ない!

 

バンバン高値越えて上げて行く、いつかのようなチャートを見たい。

 

利益-11818円

(手数料、金利-418円)