12月9~13日 | 投資日記

12月9~13日

精算の週だった。

株価はもみ合いになり下落へ

しかし日経はバク上げ

何が上がってるの???

 

持ち株は、ほぼ含み損ばかりになり

動意づかない限り上げることは無し。

 

狙えそうな形もなくなりお手上げ。

形的に行けるはずだったレオクランに

そこそこ大きな損切り覚悟で入るも移動平均線に阻まれ下落へ

とにかく日経の強さとは真逆の弱さばかり!

 

IPOは初値買い禁止でチャンス逃すが

大きく上げるのは入れたこと無いので

いいとしても

即金狙いのデイトレも結果見てるだけはいただけなかった!

チャンスは多いけど、これは行っとかないとだった!

 

来週以降年内にチャンスが出てくるかな?

 

今週の利益16188円