猫目市準備 | 滋賀のアンティーク着物・古布・古道具のお店《むかしギャラリー 粋屋-ikiya-》

滋賀のアンティーク着物・古布・古道具のお店《むかしギャラリー 粋屋-ikiya-》

滋賀県愛知川中山道沿いの古民家で、アンティーク着物・古布や古道具を扱っているお店です。
可愛いもの、レトロなもの、時代ものなど、様々な素敵なものを取り揃えております。
古いものの買い取りも行っておりますので、よろしくお願いします(o^^o)

こんにちはニコニコ

滋賀県愛荘町愛知川中山道沿いで、古道具や古布、アンティーク着物などの骨董品を扱うお店をしております粋屋のスタッフ、あっこです。




先日、猫目市のために着物の整理をしました音譜


強い風に悩まされながらも、なんとか頑張りました笑



整理の最中に見つけた可愛いお着物や帯を、少しだけご紹介ドキドキ



{A452C511-8884-4926-8180-B3DA22F97949}

{8ACC9C35-4CE1-4DF8-A045-94178DD181FC}

{8D68F0AA-3A10-478B-B922-C2F4BC758013}

{EDBE53F3-6EB6-4138-879D-3B01C066B72E}

{A5302371-FD28-4D65-9091-F466863FE2A9}

{65729BF9-419D-4DD6-999B-ABF263E0F956}





今回の猫目市は、ファイナルですしょぼん


というわけで、粋屋も全力で挑みますひらめき電球



1日目はお着物と帯、全品1000合格


いつもの20003000円ゾーンは無く、それらも1000円に入れてますニコニコ


かなりの掘り出し物がたくさんありますので、ぜひ気合い入れていらしてくださいクラッカー



そして2日目は、一枚500ひらめき電球


さらに、詰め放題一袋2000ひらめき電球



絶対欲しい物は1日目にゲットするのがおすすめですが、とにかくたくさん欲しい方や材料をお探しの方は2日目が断然お得ですよ~ラブラブ!


実際、両日いらしてくださる方が多いです笑


私は残念ながら1日目しかいられないのですがあせる


最後の猫目市、楽しもうと思ってますアップ



まだ準備は済んでませんので、また追加報告しますねニコニコ









~粋屋の営業日案内~



3日(金・祝) 7日(火)10日(金) 


12日(日) 13日(月)



営業時間  13:3017:30






粋屋では、古い食器、アンティーク家具、アンティーク着物や古道具など骨董品の買い取りも致しております。


古い家屋や蔵などのお片付けで不要な物がございましたら、一度ご連絡下さい。


電話番号

090-9882-0690(ミタニまで)


ご連絡くだされば、滋賀県全域(大津市 草津市  守山市 栗東市 野洲市 甲賀市 湖南市 東近江市 近江八幡市 日野町 竜王町 彦根市 愛荘町 甲良町 多賀町 米原市 長浜市 高島市など)、お見積もりや買い取りさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



オーナーが鋭意更新中のfacebookと、インスタも是非見てください目




facebook 

https://m.facebook.com/ikiya.antiques/


Instagram

https://www.instagram.com/ikiya_antiques/



ぜひ、フォローやいいねお待ちしてますニコニコ



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ