水のおいしい南アルプス市 水と料理 | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

こんにちは
水道水 おいしい!ですよね。
南アルプス市 あたりまえのように
お水が とてもおいしいです。
山梨県は水のおいしさに恵まれています。

山梨の水は軟水が多く和食向きだそうです。
水と料理は関係がある事を知りました。

自粛生活の中で得た 知識のプラス
気付かなかった事 知ろうとしなかった事

あたりまえでしょう?と思っていた事
改めて目を向けてみると 
すごく幸せな事だったりしますよね。