8年前 イベント何してたかなぁ  | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

こんにちはニコニコ

イベント 何してたかなぁ?
たしか 以前のレストランで、
子供の日イベントしました。

亀のさくらちゃんが🐢
社長と一緒に出勤。
庭で 子供たちの人気物でした。

料理体験イベントで。
たこ焼き  ナイフとフォーク
海苔巻きなど。たこ焼

楽しかったです。
庭のシャボン玉が終わると
子供たちにうさぎクッキー
「おばちゃん シャボン玉出てこない」と
呼ばれて シャボン玉のおじちゃんを
呼びに行きました。チューリップ
シャボン玉のおじちゃんは
ジィージィになりました。
時のたつのは早いですね。🎏