披露宴 うれしい演出 | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

こんにちは


今年が 始まって もう 10日

今年の成人式も もうすぐ 若いパワーに

毎年 圧倒されます。

晴れ着姿のお嬢さん、かっこいい袴姿のイケメンさん 


思い出の成人式会場で


ラブラブ結婚式のお披露目も ぜひ、ここで。。

幸せいっぱいの姿見せて下さいね。結婚。


゚・*:.。..。.:*・゚ウエディング ゚・*:.。..。.:*・゚


今、「スマ婚」の 言葉をよく耳にします。

ウエディングのプランは いろいろ。。。

二人だけのオリジナルな お披露目が出来るといいですね。


(披露宴に 出席して うれしかったこと)

披露宴の演出で 楽しい時間を過ごし、 お見送り

えぇ~。まだ、こんなうれしいプレゼントがあるの~?

クッキーのかわいいお土産をもらって うれしかったなぁ~。


プチギフトも うれしいものです。