最高の一日のために。。コンサートスタイル挙式 | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

こんにちは


白く眩しい雪も 太陽に照らされ、キラキラとした

つららへと姿を変えています。


恋の矢  

とっておきの場所でお式をあげてみませんか?


音譜

クラシックコンサート用に設計され、その澄んだ響きは

国内外のアーティストからも高い評価を受けるなど、

全国でも屈指の音楽ホールとして知られている。

フランスオーベルタン社製のパイプオルガンは

桃源ホールのシンボルとなっています

チューリップ黄。。。。。。チューリップ赤

春の足音ももうすぐ。。。

春のお式を控えたお二人にとっては、

一日一日が充実した日々でしょうか?

映画で、結婚=結婚式 新婚旅行は必ずでしょう!と

語るシーンが ありましたが、「東京フレンズ」だったかな?


多くの女性は 同意見かと。

結婚式、ウエディングドレスは 20代、30代が

思い浮かびますが、今は女性もキャリアを積み、

仕事か結婚 で 迷いてんびん座 仕事を選んだ女性も、

40代になり

良き友人が なくてはならない大切な人だと気づき、

この人と となり同士でず~と歩いてゆきたいなぁ。と

結婚。。

ウエディングドレス 。。大人のあなたに

みがきあげられた あなたにぴったりのドレスで

とっておきの場所で。

お式を挙げてみませんか。