想いが寄り添う。。結婚指輪 | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

こんにちは


お久しぶりです。 ヽ(^0^)ノ

チョッと いいもの探し 情報収集 ネタ探しに


。。ふらふらと。。 ただいま~。


今日は 指輪 結婚指輪 について (*≧∀≦*)情報


結婚指輪は 必要ですよね。 

時には いいよ。愛があれば(-^□^-)ってカップルも。


でも、 やっぱり 必要だと 思います。

(>_<) 予算で悩む方もいると思います。

お値段より  「 心 」


薬指にきらめく 輝きは 永遠。




離れていても 寄り添っていられる。 

いつでも 薬指のきらめきは 二人の想いをつないでくれる。


素敵な二人だけの結婚指輪見つけてくださいね。


゚・*:.。..。.:*・゚山梨県内の素敵なショップご紹介゚・*:.。..。.:*・゚


こちらのショップでは、ブライダル リングをご購入の方には

お式当日、この素敵な ジュエリーを貸出してくれます。

他にも 貸出用のジュエリーのご用意があるそうです。

о(ж>▽<)y ☆ うれしいですよね。



「EclatキラキラPuissance」 さん

http://www.eclat-p.com/



山日でも 紹介されていました。