素敵なもの 見っけ!打掛~ | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

ヽ(^0^)ノ  こんにちは

お正月 音譜 と うかれていたら

も~う (゚o゚;; びっくり 目 

20日過ぎ。 毎日が よ~いドン!走る人

運動会の日々。 あれっ? 

去年の今ごろも こんな ブログ 書いたような?

o(^▽^)o うれしい! 幸せなことですね。忙しいって!


桃源のアイドル・なっちゃんも先輩と呼ばれ、

(•'╻'• ۶)۶可愛いアイドルスタッフもふえました。

おばさまたちスタッフも若いパワーを

もらい\(*⌒0⌒)♪頑張ってます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

当館フロアーで見つけた 素敵なもの ご紹介

「打ち掛け」から作られた几帳キラキラ ス・テ・キ!


和の色 赤い絹の魅力に引き寄せられます。


ニコニコ 豆知識

「几帳」
布で作った衝立 (ついた)て。

平安時代の寝殿造り で、風や視線 をさえぎると

同時に、装飾 としても用いられた。