いつまでも ~ 手紙 | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

もみじこんにちは


国文祭 「大正琴」 が行われます。

準備で大勢の方々で活気づいています。

いよいよ。明日です!


kosumosu☆☆ 秋 kosumosu☆☆ 

オータムウエディングの季節


手紙 両親への手紙 。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日だから言える素直な気持ち

普段言えない両親への感謝を世界に

1つだけの「詩」にして気持ちを伝えるサプライズ。

 ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


手紙

感謝の気持ちを てがみに綴る時、想いがあふれ

なかなか文章に出来なかった思い出があります。

書こうとしても つい前日になってしまうこともあると思います。

つい涙で(_ _。)感謝しています。


さぁ~。頑張って 素直な気持ちを

伝えてくださいね。

あなたの”ひとこと一言”が ご両親には

大切な宝物です。

「ありがとう。」の一言が 

「しあわせです。感謝してます。」と伝わってくるようです。


粋でスタイリッシュな ウェディング!