気になる結婚式費用♡楽しい結婚準備 | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

こんにちは


前回、雑誌をみて ?と思う

わかりにくい 費用について 書いたのですが。


そして、詳しくは、増田支配人へ。。。つづく

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「支配人さん 私も少しお勉強してみましたが汗


固定費。。。挙式料・ヘアメイクなど、何招待客が来ても変わらない「固定された費用」

変動費。。。料理・引き出物・印刷物などの招待客が増える事によって増加する「変動する費用」


はてなマーク 実際、平均でいうといくら位の費用?

一般的な結婚式だと、固定費と変動費の割合は6:4だと言われています。

つまり100万円の結婚式だと、60万円が固定費、40万円が変動費

これを考えれば、招待客は多ければ多い程、自己負担って減るんですね。と 

とあるところから 知識を得ましたが。。。


~~~~~~~


「あやふやな」 ことは 知りたいことは、もっと質問して知りたいと思います。


結婚式をお考えのお二人様 私と一緒に、ここで

知りたいことは、とことん 増田支配人に質問して 習得しましょう。


自分たちのイメージする 夢 と

予算も 納得の 盛大に派さんも アットホーム派さんも

楽しい結婚準備を進めていきましょうね。


テーマ 「支配人の独り言」 も要チェック です。