ゲストの方と仲良くなれる披露宴 | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

おはようございます


先日、素敵なお話をお聞きしましたので

ご紹介しますね。


結婚式に出席され、ご自宅での会話


「お父さん 、どんなお嫁さんだった?」

「いい子だったよ!」


「綺麗なお嫁さん」はもちろんですが、

いい子だったよ!その一言で、奥様には

とても、好印象のお嫁さんに感じられたことでしょう。

○○君のお嫁さんの○○ちゃんと笑顔でもう仲良し。


粋でスタイリッシュな ウェディング!


披露宴でみなさんと仲良しさんになれる

素敵な演出があるといいですね。


ラブラブキャンドルサービス などラブラブ