形式にこだわらない結婚式 | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

こんにちは


家族が揃い、つぶらな瞳の

ニューフェイスの笑顔に

家族みんな とりこになっている

幸せ家族もいらっしゃることと思います。


それから

帰省した 息子や娘さんから

「紹介します。」

と 幸せ報告を受けたご家族も

いらっしゃるのでしょうか。


゚・*:.。..。.:*・゚ ラブラブウエディングラブラブ ゚・*:.。..。.:*・゚


新郎 レディ

 結婚式は 形式とか 決まっていることがあるのですか?


お二人のご希望 やイメージされている結婚式など

お伺いしながら、お二人らしいお式ができたらと思います。

いろいろなスタイルのお式があると思います。

結婚が決まったら、まずは 式場を決め

アドバイスを 受けることをおすすめ致します。

BRIDAL HALL TOGEN では

増田支配人が 長年の経験と豊富なアイディア

そして、あったかな人柄で 最良のアドバイスを

させて頂きます。


粋でスタイリッシュな ウェディング!



支配人のウエディングプランを 聞くと、

早く、お式を挙げたくなりますよ。


一言でいえば、楽しい! こんな楽しい結婚式で

いいの?と 思います。