バルーンにのせて ハッピーライフ | 粋でスタイリッシュな ウェディング!

粋でスタイリッシュな ウェディング!

生まれ変わったブライダルホール桃源閣のおしゃれなウェディングをお知らせするブログ♪

こんにちは


今、ちょうど

加藤優実さん 植原麻由さんの

ジョイントコンサートが終了したようです


素敵な音色 ピアノを楽しまれ

音楽とともに過ごすクリスマスは如何でしたでしょうか


音楽や色は 一瞬にして人々の心をひきつけますよね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ラブラブ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 恋の矢゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マクドナルドのコマーシャルでバルーンを使った色とりどりの

心惹かれる場面を目にすることがあります。


結婚式の披露宴でも風船 バルーンを使った演出があります。

一瞬にしてゲストの目を心を

ひきつけ、くぎづけにしてしまいます。ふうせん


思い出に残る 心にのこる結婚式にバルーンの演出


なんていかがですか風船