一昨日のチカラが抜けるのも熱も

昨日の朝には家でゆっくりしてる。

去年のクリスマス前にやっていた

やりすぎコージーを見ました。

やっぱり関暁夫が紹介するものが

とてつもなく惹きつけられる。

今回は将来AI大統領が生まれるという話もあったり、番組名どおり信じるか信じないかはあなた次第だよね〜と思いつつ、この番組好き

出てくる名前がカッコイイ!

例えば

✴︎ロックフェラー一族
現在の当主デイビットロックフェラーは皇帝と呼ばれる方らしい。心臓手術6度もしてるらしい。
総資産1000兆円

✴︎ロイチャイルド一族
現在の当主はジェイコブロスチャイルド。
総資産1京円
規模大きすぎて笑える。

番組の中でビルダーバーグ世界会議というのがあると、その会議で世の中の方向性が決められてるみたいだけど、その人達やそいうことが行われてると知ったのはこの番組だけ、しかもミスター都市伝説 関暁夫によって。トランプが操られてるというなら(本当に操られてそうだけど)関さんも、その会議に出ている人たちによって日本に広める為のツールに過ぎないのかもしれませんよね⁈その人達にとって日本に広める為に選んだ人が関暁夫であって関氏に情報を流してるのがバックについてるかも…

皇帝は6度の手術によく体力もつなとも思うけど、その6度とも自分のクローンの心臓を移植してるとか…それが本当だったら凄いけど…凄い人だからそこまでするんだろうなぁ。
今後、医療の技術が進んで自分の細胞から臓器を培養してガンに侵された臓器と交換できるようになるといいな早めに

面白かったなぁ都市伝説