2022ニャンニャン | (*´ω`*)

(*´ω`*)

(๑'ᴗ'๑)



お越しくださりありがとうございます。

楽しみにしていたこの味!

お出掛けしたときに

照れ照れマックでフライドポテト食べました。糖質控えめにしてるので

2022でフライドポテトを食べたのは6回くらい?いつもサラダにしてました。

ビックマックは食べてます。🍔

水を飲む→サラダ→ビックマック+ブラックコーヒーが糖尿病でも結構可能なメニュー


12月の検診はヘモグロビンA1Cが

安全圏内でしたので!!✌

少し年末年始の食事が乱れていますキョロキョロ

甘いのを毎日いってんな〜
戻すから!!今だけ!
餅は減らします。予定一個!
糖尿病って本当に嫌な名前
早く変わって!
積極的に養生する気構えにならない
私個人の考えなのか全体の気持ちかしら?
予備軍の人は糖尿病まで行くまえに
止められる人もいる。
病名変更したら啓発活動も盛んになると思います。
初期で血糖値コントロール上手くできれば普通に生活できるからみなさんがんばろー!

おせちも買ったのと(立派なのを)🦐
手作りしたいのと無理なく用意がでしました。
家中の掃除もひと通り終わって
紅白歌合戦を楽しんでいます。🇯🇵🎤

今年は(ΦωΦ)2022
猫の歳!でした。😺

娘が結婚と出産。

かわいい孫が誕生しました。

良い年でした

チュー

お正月には訪問してくれます。


2022はお菓子をがんばりました。

たくさん仕事にすることができて

心の中ではお菓子を毎日の仕事にしたい。

今もしてはいますが

いつか自分のお菓子を販売したい。

(今もしていますが)

製菓店で働くのもやってみたい!

アラフィフでも諦めたくない。


来年もおいしいお菓子を焼いて

少し堪能して味わいたい!

SNSも発信したいけど苦手笑い泣き


良いお正月をお過ごしくださいませ!