久しぶりのブログ更新なのに

さびしい話題…

 

先週

リストラ宣告されました!

 

コロナ以前も

右肩下がりの経営状態でしたが

コロナになって

急降下ダウン

 

受注チョロチョロで

この先の見通しかが立たない

いますぐ倒産という事にはならないけど

まだ給与が払えるうちに…

ということです

 

従業員も少ない(6人)うえに

半数が60歳を越えて

従業員の平均年齢は58.5歳

どのみち先細り…

 

いずれは倒産

もしくは廃業かと思ってました

 

コロナになってから

リストラも多少は覚悟していましたが

実際にリストラされると

やっぱり

ちょっと凹みます

 

50手前になって

就活か…

しんどい

 

 

ブログタイトルとおり

ぼーっと生きてきましたので

ちょっと焦っていますアセアセ

ほんのちょっとだけ

 

 

これまで

転職たくさんしてきましたので(笑)

なんとかなるさ~!

 

もう少し考えたほうがいいですかね、人生をてへぺろ