昨年4月の緊急宣言から在宅勤務ですPC

 

正確には解除後1ヶ月は出勤しましたが

その後の感染者数の増加により再び在宅勤務になりました

 

私にはこの働き方が性に合っていましたニコニコ

 

在宅勤務でストレスが激減しました(笑)

 

例えば

ギュウギュウの通勤電車電車

営業電話電話

タイピングの強打音PC

上司の独り言ゲッソリ

上司のゲップチーン

 

…これらがないだけで

 

超快適,゚.:。+゚

 

だから

もう

会社には

戻りたくない!!

 

わがままww

 

 

事務所移転もして

狭くなっちゃったし

ほんと

行きたくないな、会社滝汗

 

 

『出勤して』

とは

まだ言われていないけど…

既に

会社行きたくない病です

 

いやだ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

困りました(笑)