私も

あといつまで生きれるかわからない


ので死ぬことにした


2年このアパートで過ごしてから

引っ越して


凍死する





元旦那って、良いほど、けっこうひどかった、
モラハラかな

そこまで良い人じゃない

私と別れて、婚活して、若い子と再婚して子供持つと言い放つ


私は、元旦那に身体障害者になって捨てられた

人工股関節置換手術した直後、入院中に離婚を、言われて



どーせこの体だから、元旦那の仕事手伝えないしな

元旦那は、最初から、おかしかった、私が全部悪いって、言ってる、元旦那
精神科否定
だったら、私が身体障害者になる前に別れて欲しかったわ

マジ


私の事を嫌いな母親の言うことには
そう言うし、

離婚の話をまともに聞いてくれなくてさっさと離婚しろと言ったのも、
母親

父さんに言えば良かった

ばあちゃんは、相変わらず優しい。


ばあちゃんしか味方居ない

元旦那は
身体障害者の私を捨て
若い子と再婚して子供出来て、義母、働けない義理の兄とかと
仲良く暮らすんだろ


最初から私なんかいらなかった

後から言われてもね

最初から要らないって言ってくれたら
私は身体障害者に、ならなかったよ

ばあちゃんが生きてるうちは、私は大丈夫だけど


元旦那を恨みたい。、


私が元旦那に出来なかった
子供
強い妻


其れが出来て

私になんか

身体障害者の、精神障害の、生活保護、内臓疾患、子供なんか居ない、寿命も短い

脚が悪過ぎて、
生活保護だから車もない

脚悪くても、自ら動くしかない

精神的のソーシャルワーカーは。相変わらず適当だ。し、頼りに無さすぎ。ちょっと狂ってると思う

デイケアの担当者の方が、話し聞いてくれて、市役所に、電話してしてくれて
親身になってくれている


とりあえず、元旦那に、身体障害者でも、一円でも自分で稼げとか、言われた事がずっと引っかかってて


ファミレスと喫茶店でバイトしてたし

今でも引きずる

この状態なら、
もう急いで社会復帰しない。

身体障害者とか生活保護を駆使して、講習受けたりして

デイケア

作業所行くわ

市役所は、働けよて、言う脅す

わたしは精神科の、先生を信用して

二年は、一般就労しないと、決めた