マスクなしで知人に会ったところ、太った('_'?)と言われてしまいました‼️

そうですよ☺️マスクでごまかしてました(((^_^;)

実は、うつ病になってから10キロ以上太りました。

ずっと寝込んでいた間は、あまりご飯が食べれなかったので、少し痩せたかもしれません。

起上がれるようになったら、甘いものしか食べたくなくて、菓子パンばかり食べてました( ̄□ ̄;)!!

そして今、夏バテの昼はアイス、夜はニンニクスタミナご飯を大盛食べています(>_<)

まあ、今は仕事に行けるだけの体力優先なので、自分の中では仕方がないですね☺️

月末に、10年ぶりくらいに友人に会うのですが、私って分かることを信じております(*^^*)




今日もみんな、生きててくれてありがとう。