30代すぎて出来るようになった顎、首ニキビ。

チョコを食べたり、寝不足だったり、ストレスがたまるとすぐ増えます(T_T)


しかも、かゆみもあります。

皮膚科に行かなきゃ治らないかなあ?と思いつつ、通うのが面倒だから先送りしてました(^_^;)


ニキビの為だけでなく、一年くらい、肌によさそうな、色んな化粧品等を試しました。


値段が高いものは、確かに肌がしっとりしたり、使用感も良いのですが、継続して使うまでに至りませんでした。

そんな中、皮膚科にいってもなかなか治らなかった肌荒れが良くなった、と感想があった美容液を試してみたら、たった一回使っただけで、首ニキビが落ち着きました(@ ̄□ ̄@;)

(私の場合です。)


あまり期待してなかっただけに、すごく気持ちが上がりました🎵

甘いもの欠乏で、チョコを1ダース食べちゃった翌日も、なんとニキビが増えませんでした‼️

(私の場合です。)


まだ、ニキビ跡が消えた訳じゃないので、しばらく継続して使いたいと思います。

いくつになっても綺麗になるのは、嬉しいものですね(*^^*)


今日もみんな、生きててくれてありがとう。