お久しぶりの更新です。

太陽フレアの2日前あたりから、壊れていた電波時計がやっと復活しました。


突然壊れて、突然復活するのは、まるで私の身体みたいです。

春から起きてた、人生2回目の四十肩も、いつの間にか治りました。

来年も春になったら始まって、また夏に治るのか?心待ちにしたいと思います(*^^*)

何故こんな早い時間にブログを書いているかというと、耳からコポコポ、空気が何回も抜けるから、目が覚めてしまいました。


昨日は強風だったし、2、3日前から雨降ってるし、耳の調子が良くないようです。

ちなみに先週、目眩の予兆である、頭の中で、シャカシャカ音がしてたので、めちゃくちゃ用心してました(T_T)

(頭の中のシャカシャカ音は、私の場合の予兆です。)



目眩が起きてしまうと、何も出来なくなるから、しばらく じっと巣籠もりしとこうと思いますρ(・・、)


今日もみんな、生きててくれてありがとう。