風邪が治って、また一週間後に風邪引いたと思ってたら、鼻水、咳、咽の痛みはアレルギー反応が強く出ているそうです(((^_^;)


今回は、薬飲んでも鼻水が咽に流れているのが分かります。

前回より眠れてますが、夜少し咳も出ます。

それでも、今の仕事に転職してから約一年半、整体に行かずにすんでいます(*^^*)

酷い頭痛(たまに頭痛薬は飲みます。)、肩こり、全身の倦怠感などが断然良くなったからです。

今は一日寝てれば、だいたい倦怠感は治ります。

一日中のパソコン仕事から脱却したのが大きいと思いますが、疲れた時に飲むサジージュースも私には合っているようです。

私は、貧血、夏バテ、立ちくらみが酷い時に、よく飲んでいます。

プルーンとか、鉄サプリとか色々試しましたが、結局サジージュースは一年以上続いてます。(調子悪いときだけ、毎日飲んでいます。)

⭐分かっちゃいるけど、毎日のコーヒーは止められません( ̄▽ ̄;)


すごく美味しくはありませんが、氷水で割って飲むと、酸味が弱まって飲みやすくなります。


貧血、夏バテで興味がある方は、よかったら試してみて下さい。

⭐ちなみに、私は二十代後半の時、健康になろうと就寝前に養命酒飲んで、胃もたれして断念した人です(T_T)


今日もみんな、生きててくれてありがとう。