ゴールデンウィークも後半ですね。

今日は休みで、久しぶりの晴れ☀️

さあ、出かけるぞ!!と張りきっていたのですが、数日前からの咽の痛み、たん、頭痛が悪化して1日寝込んでしまいました。

咽が痛みだしてすぐ、毎日うがいして、早寝したにもかかわらず、薬を飲まないと治らないほど悪化してしまいました。

原因は、鼻炎の悪化と寒暖差に対応出来ない身体かな(T_T)

20代後半、虚弱体質改善のために飲んだ養命酒でも胃が痛くなるし(+_+)

困ったなあと思いながら、大好きなウッチャンのネタ、宇宙人総理(NHKライフ)を見ながら笑いで吹き飛ばします(*^^*)

明日はお出かけできるといいなあ。


今日もみんな、生きててくれてありがとう。