今日は休みなのに、早く目が覚めたので、ブログを書いています。ちなみに私は、早起きが不得意です(((^_^;)


家族が、新しくできた24時間営業の業務スーパーで、のり弁を買ってきました。


何と、のり弁が値引きなしで約200円なのです( ̄□ ̄;)!!

安すぎて、おそるおそる食べましたが、磯部揚げも大きく、白身フライ?も普通の大きさで、美味しくボリュームもありました!(材料表示は見逃してしまいました!)


人件費とか、原材料費どうなってるの('_'?)と思いましたが、美味しくてボリュームもあるので、きっとまた買ってしまいますね!


弁当容器の大きさを比べたら、大きさが違ったので、そんな所も安さの理由の一つかもしれませんね。


食べ盛りの息子に弁当2つ買って、こちらも値引きなしで約200円、ビックメンチカツ弁当でした。

ソースがかかったメンチカツは、大きいけどちょっと薄くて、息子が美味しくないと言うので味見したところ、鶏肉つみれの味がしました!


材料表示を確認したら、鶏肉、粉末製たんぱく質?、、、と書かれていたので、つみれの味がしたのかもしれません。

こちらの弁当は、もう買わないと思います(>_<)

少し遠いので、何かの帰りに立ち寄るくらいだと思いますが、広くて色々な商品があるようなので、ゆっくり探検してみたいです(*^^*)


今日もみんな、生きててくれてありがとう。