写真右の『めぐりズム』は、眼精疲労時や移動中の一休みに癒される、お気に入りの安眠グッズです。

写真左は今日LoFtで見つけて購入した耳をほんのり温める防音耳栓です。

両方一緒に使ってみたら、ほんのり身体があたたまり、これに足湯があれば最高だなあと思いました。

数年前に薬局開催の耳の温灸体験に行ったことがあります。
とても良かったのですが、当時はずっと手で耳に当てていて、手が疲れてしまったので、購入はしませんでした。

耳は色々なツボが集まっていて、刺激すると良いらしいですね!?

さんざん色々なサプリや健康食品などを試して散財してきました(T_T)

それでも、うつ病は治らなくて、病気を受け入れる覚悟と長く付き合っていく決心は出来ました。

今後も快適な生活のため、お小遣いの範囲内でこれからも色々試していきたいと思います(*^^*)


今日もみんな、生きててくれてありがとう。