原作マンガがとても面白く、綾野剛さんも好きなので、もうすぐ上映終了の映画『カラオケ行こ』を見てきました。

このマンガ、私は絵が好みではないのですが、作者のマンガどれもすごく面白いのです。

すごくオススメされたで、読みました。

マンガ原作の映画は、大抵原作を越えることはないのですが、この映画は、マンガで描かれなかった細かい日常の部分などもあり、また主演の中学生の親友役の子のキャラクタが、私はとても好きでした。

テーマ曲のXJAPANの紅も大好きな曲で、紅好きの方にはオススメです(*^^*)

今年はアニメ、邦画、洋画含め、まだ5本くらいしか見てませんが、私が見た中で一番良かった映画でした!

ぜひ、映画館じゃなくてもお家で見て欲しいです。

ちなみに内容は、ヤクザと中学生が親友になる話です。

地味だけど、終わった後もお互いを思いやる気持ちに幸せな気分になれました。

今日もみんな、生きててくれてありがとう。