今日は暖かいと聞いてましたが、昼過ぎから寒くてびっくりしてます(*_*)

今日は病院が変わって初めての通院日です。

といっても、月一回総合病院に来られてたの主治医の、個人病院に変わっただけなのですが(*^^*)

月一回の主治医の来院日と私の日程が合わず、病院を変わることを提案されたのですが、漢方系の精神科が近くにないこともあり、主治医の個人病院に通うことになりました。

こちらの病院もかなり予約がいっぱいのようですが、気分的に診察をゆっくり行ってもらえるようで安心出来ま
した。

薬局も自立支援医療の指定薬局である、病院近くの薬局を選びました。

今日は仕事が終わってからの通院で、疲れて運転できず、家族に送迎をお願いしていて良かったです。


今日もみんな、生きててくれてありがとう。