早いもので、1月も終わりますね。

今月は、相変わらず眠いのと、定期的にくる食欲旺盛週間でした。

本当にもう、成長期かっていうくらい食べてます(((^_^;)

うつ病になって数年、10キロは太ったかもしれませんね。

一番病気が酷いときは、一日中寝てて夜少し食べるだけでしたが(>_<)

しかも、家族に説得されて、無理に少し食べる程度でした。

今考えたら、どうしてあんなに一日中寝られたのか?

今なら、きっと寝すぎて頭痛がしてますね。

当時は眠いよりも、身体がダルくて起きられなかったように思います。

起きられるようになったら、疲れるから甘いものばかり食べてました。

それが習慣になると、なかなかやめられず困りますね(>_<)

今は妊娠中より、人生で一番体重が重いです。

少し体力もついてきたので、暖かい日はなるべく散歩をしたいなと思います(*^^*)


今日もみんな、生きててくれてありがとう。