勉強は中途半端でしたが、対外的な用事は無事終了しました(((^_^;)

本当はもっと完璧にしたかったのですが、体調もあり、仕方ありません💦

今日は家で、私的仕事納めの打ち上げです。

クリスマス用に買っていて、無事色々終わるまでまって開封しました。

クリスマスマーケット等で売ってあるスパイシーなワインのノンアルコール版です。



ノンアルだから、大丈夫かなと思ってましたが、朝起きれないといけないから、今日まで我慢しました。


冷たくても、ホットでも美味しいです。

私はクリスマスマーケットのホットワインだけが大好きなので、そんなにワイン好きじゃない人にも砂糖入りで飲みやすくオススメです。


また、年明けから勉強頑張ろうと思います。


今日もみんな、生きててくれてありがとう。