12月始めに、安く買っていたキズものの柚子。


仕事納めやら、
クリスマスやらで、
すっかり昨日が冬至なの忘れてました。

今日は出かけて疲れたので、
夕方早めに柚子風呂に入りました。

柚子の香りでほっこり癒されました。(写真はミカンです。)

正社員の時は年末28日まで、

単発派遣や短期契約の去年は30日まで働いて。


年始は4日頃から働いていたから、
年末年始はバタバタあっという間でした。


今年の仕事は終了したから、
精神的にも体力的にも
一番ゆっくり過ごせそうです。

時給だから、休みが多いと給料も減りますが(((^_^;)


それでも、春から週5の半日勤務
を続けられて、すごく嬉しいです(*^^*)

まあ週末は、ほとんど寝込んでますが(((^_^;)


それでも、ありがとう私の身体!

今の仕事に出会うまで2年かかったけど、

自分に合う仕事は楽しくて。


身体も言うこと聞いてくれるみたいです。


今日もみんな、生きててくれてありがとう。