市町村が実施する、がん健診にいってきました。

肺がん、マンモグラフィー、子宮がん、大腸がん、胃がんです。

中でも胃ガンのバリウムは、最初に受けた時、脂汗が出て気分が悪くなって以来。

それからは、胃がよく持たれることもあり、症状がある時に病院で胃カメラ検査を受けてました。

健診はあまり緊張はしなかったけど、、、


10年前より飲みやすくなったバリウムに少し期待しながら本番へ。

何度もぐるぐる身体を回します。

脂汗は出なかったけど、家に帰ってからすごく気分が悪くなりました(T_T)



下剤も飲んだから、ほぼ一日お腹痛かった(T_T)

私は三半規管が弱いから、やっぱりバリウムは苦手でした(((^_^;)




今日もみんな、生きててくれてありがとう。