東京オリンピック以来、マリオを見ると
安倍さんを思い出します。

このお土産でもらったマリオは、黒のバッグに付けていてほぼ一緒に出かけます。


着物の時も一緒ですね。

私は、マンガやアニメやゲームキャラも好きです。
マンガは少年マンガからBLも読みます。

美術館も博物館も、着物も、洋服も、靴も美しいものは大好きです。

華道も茶道もダンスも習いたいし、今度大学生になる姪っ子と自作衣装でコスプレして、コミケにも行ってみたいです。


あとは満員電車と人混みと激しい乗り物が苦手です。


もちろんTPOは考えますが、みんなが好きなものを好きと言えると幸せですね。


今日もみんな、生きててくれてありがとう。