ikiteさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

明日は本番だぁ

明日は、ダーリンが骨髄移植の日ニコニコ
                                                                        
ここまで無事に来たから、あとは無事に正着してくれるのを祈るばかりニコニコ
                                                                        

前処置

昨日より、エンドキサンと言う抗癌剤を投与。心電図をつけ、移植部屋から出てきた主人は歩けるものの辛そうな表情で私は変われるものなら変わってあげたかったしょぼん






あさっては移植ガーン

ひぃえ~

朝からガタガタなんかやってるぅ~~ショック!あせる
                                                                        主人のお見舞いに、昨日から義理のご両親が家に来てて~、来てそうそう家の中の探険を始めるししょぼん実家の母の悪口は言うしダウン今なんて、たぶん洗濯しようとしてるしょぼん
                                                                                    来てくれるのは構わないけど…                                                                                  勝手にいじらないで~むかっ                                                                                     今日も一日頑張るじょ~ニコニコグー