予定でなく決定 | 東京上京/まだ、生きてます。

予定でなく決定

さぁ、さぁ、明日は土曜日ですよ。週末ですよ。

何しますか?ふくでも買いに行きますか?それとも映画にでもいきますか?

いいなー。

他の人は分かりませんけど、とりあえず会社に出社して本日終わりきらなかったアニメーションなどなどをやってきます。ちくしょう。おれもどっかに行きたい。

コンビニでないお店で買い物をしたい。


しかし、明日は珍しくイベントが。夜に飲み会実施。

しかも久しぶりにデジハリのクラスメイトと会える。

これは早めに仕事を終わらせねばと言うことで、明日は早めにいって仕事をダッシュで終わらせます!!


P1010115p.jpg