台風が過ぎて | 東京上京/まだ、生きてます。

台風が過ぎて

もう、夏も終わりなんですかね~。

今日は、昼間からかなり涼しく感じました。


気付けば8月もあと4日だし、今年はあっという間の夏でした。

特にどこにも行かず、誰にも会わず、バイトと学校と自宅の往復。

絵日記にしたら、彩度の低いページが続きそうな毎日でしたが、本人的には充実した…というより中間課題スケジュールと経済面でいっぱいいっぱいなシーズンでした。


まぁ、今年は全部捨てる覚悟で来てるし『まだ、生きてます』って言えるだけましかな。

それでも、友達が遊びに行った話しとか聞くと、やっぱりうらやましく思います。



あぁ、海が!川が!山が!俺を呼んでいる!!

来年には、きっと!!