初。携帯からの投稿 | 東京上京/まだ、生きてます。

初。携帯からの投稿

試しに携帯から、記事を書いてみました~。
ちゃんと、掲載されてるんだろうか?
なんか、携帯とキーボードの感覚って全然違うから、不安だ。

それはそうと、今日の3時位の夕立にはびっくりしました。
学校へ行く前に、用事り立ち寄っていた池袋のビルから出てきたら、雨。
思わず、「うそや~」と呟いてしまいましたよ。
でも、4時半までには、学校に行かないと行けなかったので、コンビニでレインコートを購入。
雨の中、40分くらい自転車でがんばりました。

帰る頃には、雨も上がり、逆に寒いくらいでしたが、水分で大気中のホコリが落ちて、とても東京とは思えないキレイな空気でした。
雨のおかげで、すがすがしい気分が味わえたので少し感謝。