コロナウイルスどこいったん!?



まだまだ警戒していますが
そう言いたくなるような日々ですねニコニコ
本当どこにいったんだろう…

コロナウイルスがいないなら
今年はインフルエンザが流行るのかな!?

そんな意味でも
まだまだマスクは必需品ですよね

ということで!!


今日はとっても可愛い
チュールマスクのご紹介です

上矢印誰やねん!!上矢印




妹からのプレゼント 



はじめは妹がつけていて(写真は妹ラブラブ
可愛いやん照れラブラブと言ったら
10枚プレゼントしてくれて
どこのマスクかも教えてくれましたラブラブ


1枚22.99円! 


100枚単位で買うとこのお値段



こんな感じで届きました!!



穴あいてるけど(笑)

中身は無事でしたキラキラ


さくら柄もかわいいけど

新作でレースが出ていたので

私はレースを買ってみましたラブラブ



1パック10枚入りでプレゼントにもキラキラ 


レースのマスクが届いて

義母様、妹、母、義姉に

プレゼントしたのですが

母からどこで買ったの!?と聞かれ

義母様から

お礼とかちょっとしたプレゼントにも

使えるから私の分も買ってもらえる?

とお願いされて…


自分の分もさくら柄を再購入ラブラブ


今日届いたところですラブラブ






なんと!このタイミングで! 


ブラックフライデー

お買い物マラソン開催中です!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー

 

今朝ご近所さんから聞いて知りましたー!!


前回のマラソン後、必要で

他にも買った物があり

知らなかったからちょっとショック笑い泣き


もう少し待ったのにー!!



顔にマスク跡がつかない照れ 


このマスクのいいところは

可愛いピンクハート


これだけかと思いきや!!

アンパンマンな

私の顔に跡がつかないのですキラキラ

(あくまでも個人の感想です)


これが素晴らしい!!おねがい


日本に帰国後

ほとんど不織布マスクをしていて

色々なシンプルマスクを試しましたが

頬上のところにくっきり跡がついて

なかなか取れないというガーン


コロナも落ち着いてる今

ランチやイベント、出先での写真撮影で

マスクを外す時

くっきり跡がついていてハッ

えーガーンガーンガーンとなったのですが


お出かけの時はこのマスクにしてから

跡がつかないので嬉しいですおねがい


マスクしたまま写真を撮っても可愛いですし


ママ友さんや友達から

マスク可愛いねぇピンクハート

と第一声に言われますうさぎ


まぁ実際のところ

私の場合は

マスクだけ可愛い(笑)


可愛いマスクにあわせて

可愛くておしゃれな私に

なりたいものですが…


相変わらずおしゃれ迷子です(涙)


とりあえず茶髪かな!?

と服の試着とかしてても思う。。





色々な色柄があるので

見ているだけでもワクワクしますよラブラブ


ぜひこの機会に

顔に跡がつかない可愛いマスク

のぞいてみてくださいねピンクハート


キラキラとか蝶々も可愛くて悩みました

みんなでシェアもいいですよねピンクハート



下矢印50枚、150枚、200枚入りもあります下矢印


  







イベントバナー